休みは終わり・・・ ― 2011/01/07 20:08
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
たまには音楽以外のネタを。
正月に行った奈良の、とある喫茶店(たぶん)。
新年10日まで休み、と思いきや10月まで休みだった。
10月までって・・・。
ふと自分が1年のうち10ヶ月休みだったら何しよう・・・などと考えた2日後には仕事をしてた。
たまには音楽以外のネタを。
正月に行った奈良の、とある喫茶店(たぶん)。
新年10日まで休み、と思いきや10月まで休みだった。
10月までって・・・。
ふと自分が1年のうち10ヶ月休みだったら何しよう・・・などと考えた2日後には仕事をしてた。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://hohen.asablo.jp/blog/2011/01/07/5628049/tb

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。